1日1食ダイエット生活 こんな楽して痩せていいんだろうか!?

32歳 小太り主婦が1日1食ダイエットに励むブログ。

産後 1日1食ダイエット開始しました!

 

こんにちわ!

ぷに美と言います。

 

突然ですが、産後ダイエット始めました。

 

わたくし、産まれながらにちょいデブ。痩せた姿をみることなく思春期以降、毎日ダイエットと闘ってきました。

そんな私も、人生で初めてダイエットに成功したのが、結婚式の前!なんと10キロ減に成功!!

 

がっ、、しかし、、。結婚式後、調子に乗って過去の食事スタイルに戻した途端10キロのリバウンド笑

その後妊娠。ちょうど一年前に子供を出産し、しばらくの間は妊婦生活と子育てで、体重から目を背けた生活をしていました!

最近になり、旦那から、本気で痩せた方が良いと言われ、重い腰を上げて

1日1食ダイエットを開始しました。

これがなんと効果絶大^_^

みなさんに経過とともに紹介していきたいと思います。

 

大変恥ずかしながら、まずはじめに

自己紹介したいと思います

 

★プロフィール★

年齢32歳 女性

子供1歳0ヶ月

 

身長153センチ

体重56.3kg

現在育休中。

 

 

まず今回の産後ダイエットを始めたきっかけについて紹介します。

 

子供は私の母乳の出が物凄い良いこともあり、、完母だったため、いくら食べても太らなかったため、おやつも、ご飯ももりもり食べてました。

 

だんだん大きくなるにつれ、母乳を飲む回数、量が減り、、、ついに卒乳を迎えてしまいました。

そう。母乳が太らない要因だったなら、減れば当然そのまま栄養が私にいくわけで、気づいた時には、時すでに遅し。。。

とっくに太らないミラクルタイムは終わっており、ぶくぶくと太ってしまっておりました。

 

そして現在、1日1食ダイエットを開始しました!経過については、次回より紹介いたします!

 

では!