1日1食ダイエット生活 こんな楽して痩せていいんだろうか!?

32歳 小太り主婦が1日1食ダイエットに励むブログ。

1日1食ダイエット 直近1ヶ月の変化

こんばんわ。

ぷに美です!

 

1日1食ダイエットを始めて約1ヶ月が経とうとしております。

 

まず、一番気になる体重の変化。

 

56.2kg→52.4kg

マイナス3.8kg!!!

 

目標 48kg

f:id:naccan380:20190912234133j:image

 

👏約4キロ減!!

 

がんばりました!なかなかよいスタートを切れてると思います!

 

こんなに体重が減ったのは、辛い食事制限をしているから、、、、

 

なんて思われると思いますが、なんとそんなことは一切なく、過去のダイエット史上の中でももっともストレスなく出来てます!!!!!!

 

今までの中で1番私に合うダイエットに出会えた気がします!これだったら、一生続けられそう!

 

1日1食ダイエットの私の実践方法については次回ご紹介致します!

 

では!