1日1食ダイエット生活 こんな楽して痩せていいんだろうか!?

32歳 小太り主婦が1日1食ダイエットに励むブログ。

ダイエット47日目 記録 カレーって作ったら何日食べ続けなきゃいけないのだろうか?笑

こんばんわ

ぷに美です!

 

今日も報告したいと思います!

 

昨日の食事

 

・夏野菜と豚バラカレーごはん大盛り

・生ハムとチーズ

 

夏ではないですが、作りました。

うーんいつもそうなのですが、カレーを作ると食べすぎちゃうんですよね。そして、しばらくはこのカレーを食べ続けなきゃいけないっていう。

 

 

体重

 

前日 52.2kg→52.4kg +0.2kg

 

やっぱりカレーの食べ過ぎですかね?笑 

実は今晩もカレーだったのですが、明日も体重が増えてそう😱。

 

まっ小さいことは気にしません!

 

 

体重が減ることを祈って寝ます。。

 

では!